« ドラえもん 新生!! | トップページ | デジカメ購入顛末記 受難編 »

2005/04/19

デジカメ購入顛末記

DSC00022 ふと思い立って衝動的にデジカメの購入を決意。

ここ最近は家電量販店を巡ってどれを買うか物色してました。
で悩んだ末に結局選んだのが「サイバーショット DSC-P43」

一年ほど前に発売された機種なんで最新型ではないが、機能的には十分でしたし、値段も手頃、さらに展示品で値引きしてあってお得だったんのが一番の決め手(笑)

買う機種も決めいざ売り場へ、店員さんと「もうちょっと安くならない?」なんてフレンドリーな会話を交えつつ購入。
で商品を受け取った後、しばらく付属品のコーナーやゲーム売り場をウロウロしていざ店を出ようとすると、「お客さまッ!」と先ほどの店員さんに呼び止められました。「すみません、付属品のコードを入れ忘れてました」ガクッ おいおい忘れんなよなぁと思いつつ受け取りました。
「もう入れ忘れてるモノはないですよね?」って言うのは、ちょっと意地悪かなと思い、そのまま苦笑いしつつ帰宅しました。
その時は、あの後まさかあんなことが起こるとは夢にも思いませんでした(笑)

ちなみに上の写真は試しに写してみたもの。
アメイジングフォームのクウガは、装着変身のライジングを自分でリペイント

|

« ドラえもん 新生!! | トップページ | デジカメ購入顛末記 受難編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89838/3770910

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ購入顛末記:

« ドラえもん 新生!! | トップページ | デジカメ購入顛末記 受難編 »