« SEED DESTINY感想 豪華3本立て | トップページ | デジカメ購入顛末記 »

2005/04/17

ドラえもん 新生!!

発表当初は「この機会に終わるべきでは」とか「そこまでして続けたいのか?」とかネットや雑誌等で否定的な意見も多かったが、私は今回のリニューアルは全面肯定派。
だって人気が無くなったり子供がドラえもんを嫌いになったわけじゃないですし、出演者の高齢化って理由じゃ寂しいですから(視聴率は伸び悩んでみたいですが)

スタッフや声優が替わってるんだから違ってて当たり前、違和感があるのも当然って気持ちだったんだけど、実際に見てみると意外なことにそんなに違和感を感じなかった。

はっきり言っちゃうと凄く新鮮で良かった。印象が変わった所がきちんと作品の魅力になっているのはいいですね。 表情やリアクションの仕方がより原作に近くなったような感じです。

ネット等を見ると新生第1話目はおおむね好意的に受け入れられたようで安心しました。今後もがんばってほしいなぁ。

|

« SEED DESTINY感想 豪華3本立て | トップページ | デジカメ購入顛末記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89838/3737880

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもん 新生!!:

« SEED DESTINY感想 豪華3本立て | トップページ | デジカメ購入顛末記 »