« 春番組第1話感想その2(風雲原作付アニメ編) | トップページ | あっ シンいたの?(声;広橋涼) »

2005/04/12

貴様らの"ドーピングコンソメスープ"は何色だァァ

注) タイトルに特に意味はありません。

土日にいろいろお買い物

「鉄拳5」(PS2)

ゲーセンではあまりやってなかったけど思わず購入。鉄拳シリーズはなんだかんだで全部買っちゃってるんです。
前作「4」は、出来自体はよかったもののボリューム不足だったが、「5」はそれを払拭するキャラの多さとオマケの豪華さ。満腹で満足、満足!
ニヤニヤしながら「鉄拳1」をやってたりします。

装着変身 仮面ライダー響鬼

この手のは王蛇以来だから2年ぶりの購入。いやぁよく動くなぁ。
ただマスクは鼻の所の赤いラインが何故か繋がってるんで離れて見えるようにナイフで慎重に削りました。それとマスクの塗り分けに個体差があるみたいなんで買う時はきれいなのを選んだ方がいいみたいです。私のは結構赤いラインがはみ出てました。
ちなみに現在うちの響鬼さんは、クウガのトライチェイサーに乗せて飾ってます(笑)

アプトムver4(MAXファクトリー)

夏にアニメ化予定の「強殖装甲ガイバー」のアクションフィギュア。買い逃してたのをたまたま見つけたので購入。とにかくよく動くのが楽しい。オプションパーツも豊富で特に生態ミサイルフルバーストが再現できるのが嬉しい。
私の買ったのは右手首の軸受けが割れてて関節がユルユルでした。瞬間接着剤を使うと関節が固まりそうなんで、生乾きのエポキシ系接着剤で隙間を埋め、関節が固定しないようにしばらく動かしつつ接着。リタッチのついでにわざと塗料を関節に流し込んで固さを調節。なんとか修復に成功しました。

S.I.C 匠魂 第五弾

キカイダー00、ハカイダーとバイク、クウガと個人的に欲しいものばかりの美味しいラインナップ。毎日帰宅時に2個ずつ買ってました。 なぜかダブルオーとバイクばかりが出てなかなか揃わない。 で気付いたんですが今回は重さで割りと分かっちゃうんですね。 
たぶん バイク>クウガ>ハカイダー>ダブルオー でしょうか。
これに気付いてからほぼ欲しいのが当てられるようになって最後はクウガをピンポイントで引いてました。
そんなこんなでコンプリート出来たけど、よく考えれば最初から箱買いすればよかったかも・・・

|

« 春番組第1話感想その2(風雲原作付アニメ編) | トップページ | あっ シンいたの?(声;広橋涼) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89838/3667913

この記事へのトラックバック一覧です: 貴様らの"ドーピングコンソメスープ"は何色だァァ:

« 春番組第1話感想その2(風雲原作付アニメ編) | トップページ | あっ シンいたの?(声;広橋涼) »