« SEED DESTINY PHASE-30 | トップページ | 仮面ライダー響鬼「十七之巻 狙われる街」 »

2005/05/21

「ケロロ軍曹」59話

「我輩の心を鎧が走るであります」「武装ーッ烈火ァー」
toroi122タイトルからあの映画のネタかと思いきや… トルーパーネタに思わず吹き出しちゃいました。 ここでのドロロのリアクションが妙に笑える。 ドロロや他のキャラも「武装」して欲しかったなぁ。  ちなみにケロロ役の渡辺久美子嬢は「鎧伝サムライトルーパー」の山野純役が初レギュラー。 「俺の心を鎧が走る」は予告でのキメ台詞で烈火のリョウ(草尾毅)や他のトルーパーが毎回言ってたんだけど、一度だけ渡辺久美子嬢が担当。その時はお子様キャラの純に合わせて「僕の心を鎧が走っちゃう」に台詞がアレンジされました。

劇中で夏美が「京都に修学旅行に…」って言ってたのは今後の伏線かな?
※写真は放映当時、童友社から出てたプラモ「シュテンドウジ」

|

« SEED DESTINY PHASE-30 | トップページ | 仮面ライダー響鬼「十七之巻 狙われる街」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89838/4224829

この記事へのトラックバック一覧です: 「ケロロ軍曹」59話:

« SEED DESTINY PHASE-30 | トップページ | 仮面ライダー響鬼「十七之巻 狙われる街」 »