« 仮面ライダー響鬼「十七之巻 狙われる街」 | トップページ | SEED DESTINY PHASE-31 »

2005/05/28

ただいま店内改装中

Blogを開設して早2ヶ月。書きたい事や自分自身のペースも分かってきたし、より快適に読み易くするためにちょっと衣替え。 わりと衝動的に勢いのままにBlogを開設しちゃったんで結構不十分な感じでしたし・・・

ついでに名前ももうちょっとインパクトがあるのに変えてみようかと、タイトルに(仮)ってつけちゃいました。

手始めにレイアウトの変更とカウンターの追加、カテゴリーの整理なんかやってみました。しばらくはいろいろと試行錯誤しつつ改良していくつもり。 意見やアドバイスも募集中です。 面白いものがありましたらコメントかメールでご教授ください。

|

« 仮面ライダー響鬼「十七之巻 狙われる街」 | トップページ | SEED DESTINY PHASE-31 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89838/4315950

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま店内改装中:

« 仮面ライダー響鬼「十七之巻 狙われる街」 | トップページ | SEED DESTINY PHASE-31 »