« SEED DESTINY PHASE-35 | トップページ | 仮面ライダー響鬼「二十一之巻  引き合う魔物」 »

2005/06/21

Musical Baton というよりも ANISON Baton になっちゃった。

DSC00255 いつもお世話になっている至高回路秋水さんから「Musical Baton」が回ってきましたのでせっかくだから回答いたします。(実はひそかに誰か回してくれないかと思ってたんです・・・)

・PC に入ってる音楽ファイルの容量
だいたい3~4Gぐらい、昨年HDを増設してからどっと増えちゃいました。

・今聴いてる曲
「炎の笑顔」水木一郎(逆境ナイン6巻限定版より映画「逆境ナイン」テーマソング)

・一番最近買ったCD
「ミスター味っ子サントラ 満腹定食」
「味皇料理会会歌」と「必食料理人」は必聴!
発売当時はてっきり冗談だと思っていたロボコック、ウィーン少年料理団や霊玄料理人がホントに登場させちゃうんだから今川監督ってスゴイよなぁ。

「ギャラクシーエンジェル 闇鍋CD・極」
挿入歌のベストアルバム。堀江美都子の「ピュルリクピュルリク」と宮内タカユキの「戦えぼくらのxxx」など変な曲(褒め言葉)が盛り沢山。おなかいっぱいです。

最近はあまり買わないように我慢してるんですよねぇ

・よく聞く,または自分にとって大きな意味のある5曲
「ぼくはもっとパイオニア」横山智佐
私の魂のテーマソング。聞くと元気の出る曲。 販促のイベントで直に聞きました。5メートル先で歌う智佐嬢にもうメロメロでした。

「CROSS FIGHT」水木一郎&堀江美都子
アニキとクイーンの最強デュエット。 せめぎ合いながら歌うお二人の迫力がスゴイ。

「炎の転校生(島本和彦ver)」島本和彦
原作者自ら作詞・作曲した一曲。関俊彦が歌う滝沢バージョンもいいが、インパクトと破壊力では島本verの方が上だよなぁ。

「Get Wild」 TM-NETWORK
実は初めて買ったのがこの曲の入ったCD「Gift for Funks」でした。

「ハカイダーの歌」水木一郎
私の携帯の着信は自作のコレです。
つぶ~せぇ♪ こわ~せ♪ はっかいせぇよぉ~♪ 

もうかなりのサイトが参加されてるみたいで、どこに回そうか正直困ってます。
たまたまバトンが回ってこなかったけど回答してみたいと思ってらっしゃる方は、ぜひ立候補ください。その際この記事にコメントやトラックバックを付けていただけると幸いです。

|

« SEED DESTINY PHASE-35 | トップページ | 仮面ライダー響鬼「二十一之巻  引き合う魔物」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89838/4654381

この記事へのトラックバック一覧です: Musical Baton というよりも ANISON Baton になっちゃった。:

« SEED DESTINY PHASE-35 | トップページ | 仮面ライダー響鬼「二十一之巻  引き合う魔物」 »