« SEED DESTINY Phase34「悪夢」 | トップページ | 仮面ライダー響鬼「二十之巻 清める音」 »

2005/06/12

只今、第2次スーパーロボット大戦α プレイ中!

数日前からふと途中で止まってた第2次スパロボαの4thプレイを再開。まぁ来月には第3次も出るし予習の意味もかねてプレイしてます。
DSC00213現在はゼンガー編の終盤。さすがに4周目ともなればプレイスタイルも先鋭化してかなり無駄のなく進めてます。 MS系やマジンガー系のパイロットは補給や修理でもらえる経験値で既にみんなLv99。 ゼンガーの親分や万丈、獅子王凱の格闘値はMAXの400になってます。

隠しのスターガオガイガーを取り逃しそうになったりしたものの順調に進んできた48話。ステージ途中のイベントの時にフリーズしちゃいました。敵が6部隊以下になるとゴーショーグンのゴーフラッシャーSのイベントが発生するんだけどそこで固まって操作不能。実はこのイベントの前に敵を全滅させてしまったのが原因だったみたい。MAP兵器の射程にすっぽり入ってたんで「ラッキー」と思ったんだけどなぁ。
なんとか先に進めたけど悔しいんでこの面でクストースを撃破しまくって憂さ晴らしじゃ

|

« SEED DESTINY Phase34「悪夢」 | トップページ | 仮面ライダー響鬼「二十之巻 清める音」 »

コメント

こんにちわ★
あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
ではこれからも頑張って下さい☆

投稿: 人気BLOGRANK | 2005/06/12 14:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89838/4517208

この記事へのトラックバック一覧です: 只今、第2次スーパーロボット大戦α プレイ中!:

« SEED DESTINY Phase34「悪夢」 | トップページ | 仮面ライダー響鬼「二十之巻 清める音」 »