« 只今、第2次スーパーロボット大戦α プレイ中! | トップページ | 「ハッシャバイ」ってどこで流れたんだ? »

2005/06/12

仮面ライダー響鬼「二十之巻 清める音」

「あいつなりの鬼らしさって所だな・・・」
ハサミを粉砕しバケガニに烈雷を突き立ててまま担ぎ上げ音撃を叩き込む轟鬼くんが実にパワフル。 ピンチも独りで立派に切り抜け やっぱり戦闘後はノリノリで独演会を敢行!

ヒビキさんは陣中見舞いのお土産を物色中。 トドロキくん本人は前回の団子大食いの理由を「魔化魍退治で体力を使うから」なんて言ってましたが、ヒビキさんと香須実さんの口ぶりからすると単に甘いもの好きなだけかも。 今回も師匠の分まで団子を食べてましたし・・・(笑)
ザンキさんの財津原は“ザイツ ゲン”じゃなくて“ザイツハラ”って苗字だったのね。下の名前は法則どおりに「ザ」で始まるんでしょうか? 引退してもやはり“鬼”であるのに変わりないとのこと、だから呼び方が“ザンキ“のままなのね。 ヒビキさん、メロンパンは明日夢くんの担任の先生にあげると喜びますよ(笑)  めろん大福を買う時の「3回払いでお願いします・・」「カード持ってないでしょ」ってやりとりが今回の一番のツボでした。

ザンキさんも陣中見舞い。そして明かされるトドロキくんのパフォーマンスの謎。
てっきり戦闘の興奮が冷めずにとか、退治できて嬉しくてついついとか思ってましたが、実際はむしろ逆。 そういう調子に乗ってのものじゃなくて、独り立ちしたものの自分の力に不安を感じたが故のもの。トドロキくんらしいけど確かにザンキさんの言うように誤解を受けやすい行動。 かくいう私もすっかり誤解してて、今回はタイトル通り調子に乗っているトドロキくんにザンキさんが「清めの音」の何たるかを教える話だとばかり思ってました。

気になったのは童子たちの「お手を煩わせましたが、我ら生誕いたしました」ってセリフ。ということは謎の男の手を借りずに、発生する場合もあるということか。 そういえばこれまで謎の男が産み出してきたのはあくまで童子・姫だけで肝心の魔化魍を産み出すシーンはない。単に画面に出てないだけで同時に魔化魍も生まれているのか? あるいは謎の男は魔化魍を生み出す事はしない(出来ない)のか? うーむ

DSC00222さて魔化魍はアミキリ。予告ではサソリみたいに見えたけど翅のあるザリガニだったのね。 響鬼さんは今回もワンポイント。新兵器の剣で翅を切り落としたあと、言葉とは裏腹に海中に落とされちゃいました。 で美味しいところをもってちゃったのがザンキさん烈雷を絶妙のタイミングで投げてフィニッシュ! (ってとどめを刺したのは轟鬼くんですが…)  
轟鬼くんとザンキさんのコンビもめでたく復活。 その理由が「鬼として未熟だから」ではなくて、一人前と認めた上で「自分なりに頑張っている轟鬼を助けたいから」って所が実に「響鬼」らしくていい。 戦い終わって「清めの音」を嬉しそうにとどろかせるトドロキくんを見るとこちらまで思わず頬が緩んでしまう。

さて来週の放送はお休み。折角なんでこれまでの物語での疑問や謎を整理したり、今後の展開を予想してみたりしようかな。

|

« 只今、第2次スーパーロボット大戦α プレイ中! | トップページ | 「ハッシャバイ」ってどこで流れたんだ? »

コメント

コンバンワ♪TBでいつもお世話になっています~。
何度かTB返しを試みたのですが、ライブドアの調子が良くなく
ミラー版でTBさせていただきました。

実は本編はトドロキ編というよりザンキさん編だったような気がしますね(笑)。今日もカッコよかったなぁ~。

投稿: 青いパン | 2005/06/12 18:19

青いパン さん コメントありがとうございます。

斬鬼さんは大人気ですよね。 今後、戸田山くんとの馴れ初め(笑)や元気な時の魔化魍退治の回想なんかが描かれると嬉しいんですが・・・

投稿: しゅばるつばい | 2005/06/12 18:47

こんにちは〜
TBありがとうございます
m(_ _)m

しゅばるつばいさんから先にTBしていただけるとは光栄です!!
こちらもTBさせていただきますね。

来週は響鬼お休みなんですよね〜
つらいところですわ〜

そうそう、明日6月13日の生放送では
プレゼントのお知らせがありますので、
どうぞお楽しみに〜

投稿: 田中逞馬@fmGIG | 2005/06/12 18:48

田中逞馬さん コメントありがとうございます。

私は来週の日曜は不貞腐れて昼まで寝てる予定です(笑)

明日のラジオ楽しみにしてます。
プレゼントは大いに期待してま~す。

投稿: しゅばるつばい | 2005/06/12 21:24

いつもお世話になっております。
もりさぶです。こんばんは★
最後のトドロキさんめちゃめちゃ嬉しそうですよね!
ホントこっちまでひゃっほ~ってなってしまいます。あの師弟はトドロキさんは一人前になったけれどずっと師弟でいて欲しいなあと思います。

投稿: もりさぶ | 2005/06/12 22:52

こんにちは。毎度TBありがとうございます。

今回、てっきりザンキさんのダメだしタイムだと思ったら、
ザンキさんはトドロキの胸のうちの不安なんかを全部受け止めた上で、
これからも近くで応援していくっていう感じでしたね。
ホントいい師弟、というよりいいコンビといったほうがいいですね。
いい話でした。

今回のヒビキさんも戦闘あったものの笑いも持っていきましたね。
そろそろ本格的にかっこいいヒビキさんも見たいものですw
ではでは~。

投稿: gundoll | 2005/06/12 23:02

もりさぶ さん  gundoll さん
コメント ありがとうございます。

団子好きなトドロキくんと
甘いものが苦手(そう)なザンキさん
好対照な二人ですがホントに
いいコンビですよね。

2週間が実に待ち遠しい。

投稿: しゅばるつばい | 2005/06/13 07:15

TBありがとうございました。
>その理由が「鬼として未熟だから」ではなくて、一人前と認めた上で「自分なりに頑張っている轟鬼を助けたいから」って所が実に「響鬼」らしくていい。
そう、ここが肝腎なところですね。正直、ザンキさんにトドローのサポートをしてもらいたいと思いつつ、それじゃトドローのためにならないかも……と思っていました。でも、もう大丈夫ですね! これからは心おきなく名コンビを見られると思います。そして、ヒビキさんと香須実さんの名コンビも、もっともっと見たいです。

投稿: えのらん | 2005/06/13 22:54

えのらんさん コメントありがとうございます。

ザンキさんはぶっきらぼうだけど理解があってホントにいい師匠ですよね。

投稿: しゅばるつばい | 2005/06/13 23:56

こんばんは〜
響鬼話が書けたので、TBさせていただきました〜

そして、昨夜はメール送っていただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

また、プレゼントもドシドシ応募してくださいね。

投稿: 田中逞馬@fmGIG | 2005/06/15 01:01

あ、しまった!!
同じ記事をTBしてしまいました(汗)
どちらか削除しておいてください。
申し訳ありません

投稿: 田中逞馬@fmGIG | 2005/06/15 01:03

>田中逞馬さん
初メールが番組中で読まれて嬉しかったです。
嗚呼、リクエスト曲は、変に捻らずに素直にZのOPかEDにしとけば、とちょっと反省してます(笑)

>同じ記事をTBしてしまいました(汗)
>どちらか削除しておいてください。
了解です。前のを残しますね。

 

投稿: しゅばるつばい | 2005/06/15 06:50

リクエストの曲、
調べてみるとなかなか入手困難な曲のようで・・・
番組日誌で、最初「明日(20日)におかけしま〜す」なんて言って
しまいましたが、もしかすると、明日(20日)にはかけられないかもしれません・・・(汗)
ご了承くださいませ。
(日誌のコメントの部分も「入手次第」に書き換えちゃいました・・・(汗))

投稿: 田中逞馬@fmGIG | 2005/06/19 23:19

>田中逞馬さん
ダイターン3のドラマCDに収録されてたマイナーな曲ですからねぇ・・・
難儀な曲をリクエストしちゃってホントにすみません。

明日またリクエストメールを書きますんで、そちらの曲をよろしくお願いしま~す(笑)

投稿: しゅばるつばい | 2005/06/19 23:32

リクエスト>
なんとかおかけすることができました!!
今後もリクエストがすぐにおかけできるかはわかりませんが、
どしどしメール送ってくださいませ!!
よろしくお願いいたします。

投稿: 田中逞馬@fmGIG | 2005/06/25 01:44

>田中逞馬さん

20日はリクエストが2曲もかかってなんだか得した気分でした。

投稿: しゅばるつばい | 2005/06/25 07:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89838/4522796

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー響鬼「二十之巻 清める音」:

» 仮面ライダー響鬼〜二十之巻 [Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜]
「仮面ライダー響鬼」、第二十話は『清める音』 バケガニのハサミに挟まれた轟鬼は、ピンチを潜り抜けて撃斬雷電激震でバケガニを倒します。退治したあとは烈雷をかき鳴らします。 一方「たちばな」では明日夢少年がバイト初日も忙しい時間はてんてこまい。 そのころ、黒... [続きを読む]

受信: 2005/06/12 16:45

» 仮面ライダー響鬼20 [§相棒馬鹿]
仮面ライダー響鬼『清める音』今日は先週から引き続きトドロキの回でした。トドロキらしさが爆発してたのが良かった。楽しんでるDAも見たかったなぁ。正直、怒鳴られるとみぞーも見てみたかった…(笑)しょっぱなからカニと対決。トドロキといえばカニ。そんな図式が出来あがって... [続きを読む]

受信: 2005/06/12 16:51

» 今日の「仮面ライダー響鬼」20話。 [今日のブログ 明日のグラブロDESTINY]
やられた。 まさかあの勝利の演奏にあんな深い意味が あったとは。 そう言われれば、確かに今更「清める音」なんて サブタイついてる辺りで「変だな」と思わなければ ならなかったのかもですが。 ・・・コレは完全にやられたなあ。 そして今回が凄いのは単に視聴者を引っ掛けた だけじゃなくて(いや、ここまで見事に 騙せる脚本もそうそう無いですが)、 「俺なりの清めの音」 と言う回答が... [続きを読む]

受信: 2005/06/12 17:08

» 響鬼の栄養の源はメロンらしい・・・ [日々是平安]
『仮面ライダー響鬼』二十之巻「清める音」 先週からバケガニに挟まれてる轟鬼クンの ピンチ状態からのスタートです 一人立ちした轟鬼クン、早くもピンチ状態なのか? とひじょーーーーーーーに心配させられましたが ナンノナンノ、そんな心配はご無用の ありえ...... [続きを読む]

受信: 2005/06/12 17:25

» 6/12の「ヒビキ」 [らむのたまご]
第二十之巻「清める音」 先週、カニのはさみにとらえられて絶体絶命かと思ったトドロキは、バカさいや若さに任せてハサミを素手で破壊して脱出。そのまま、足をタタキ折って烈雷でカニを持ち上げて音撃。足を地面か... [続きを読む]

受信: 2005/06/12 17:31

» 響鬼20話 [MEICHIKU なんでもぶろぐ]
前回の「度を過ぎた行動」が今回もまだ続いていました。(一応は前後編の連続という構成になっている「響鬼」だから、こういうこともありですね。) 前回のラストで赤い大洗のバケガニのハサミに捕らえられた轟鬼でしたが、ハサミを砕いてピンチを脱すると、一気に反撃に出てバケガニを倒してしまう。すると、またまた例のパフォーマンスのギターソロ。相変わらず度を過ぎています。(しかしそこにはトドロキくんなりの考えがあったのでした。→やはり一人前の「鬼」ということですね。) 「水曜と土日」にバイトで出るって、明日夢くん。ひ... [続きを読む]

受信: 2005/06/12 17:33

» 『仮面ライダー響鬼』 二十之巻 [ネタばれ禁止な日々]
『仮面ライダー響鬼』 二十之巻 【 観る前に思ったこと 】  バケガニ3匹連続撃破して勢いに乗る轟鬼が、勢い余って勝利の雄叫びとばかりに烈雷を掻き鳴らしてしまった前回。それを見て「理解し難い」といった様子のおやっさんとザンキ。 ここで思い起こされるのが、日本武道にお... [続きを読む]

受信: 2005/06/12 17:34

» 仮面ライダー響鬼 20之巻『清める音』 [妄想過多。]
良かったなぁ、戸田山!!戸田山くんコト、トドロッキー。なんだか彼のいっぱいいっぱいぶりと彼なりの頑張り方にほろりとしてしまいました。ごめんよ。こないだの感想で、来週斬鬼さんに叱られるよとか言って。明日夢くん、初バイト。失敗しつつも、気持ちは頑張ってますね。猛士に... [続きを読む]

受信: 2005/06/12 18:00

» 『響鬼』二十之巻、「清める音」の感想。 [混ぜこぜてみよ〜う。by青いパン(ミラー版)]
あやややや〜(笑)と♪『仮面ライダー響鬼』二十之巻、「清める音」の感想です♪例の轟鬼のパフォーマンスの真意が明らかに・・。   セイジガエル 森絵梨佳コラボレーションBOX「Fairy」(初回特典生写真付)★セレッサ限定特典プリントサイン入り生写真付★ 8... [続きを読む]

受信: 2005/06/12 18:13

» 仮面ライダー響鬼二十の巻「清める音」 [デザイナーというお仕事。]
自分のスタイルで行け。     前回を観る限り、今回はお説教話かと思っていたのですが・・・。 裏切られました。かなりいい意味で。 今日も朝から熱かった。   明日夢とヒビキや「たちばな」との関係に、何か疑問を感じてるモッチー。 「じゃぁ、クラブない日は全部って感じ?」 「(じゃぁ、私と遊ぶ時間は無いって感じ?)」 でも、こう聞こえてしまいました(笑)。   明日夢ガンバレ。   はじめたばかりの仕事で失敗するのは、誰にでもあること。 それを上の人間が... [続きを読む]

受信: 2005/06/12 18:22

» 6月はプレゼントラッシュ!! 最後まで聞き逃さないで!! 〜ムーンライト月曜〜 [fm GIG 番組日誌]
81.8MHz fmGIG が夜9時からお送りするムーンライト・ブレイク 月曜日はアニメ・特撮・ゲームについて語り アニメソングをかけ倒す(?)120分です。 オープニングでは響鬼話もしておりますよ♪ 月曜夜9時からはこちらをチェック!! 『ビっツ!アニソン』は 「デジモンアドベンチャー02」特集 『声優あいうえ王』は 先週に引き続き、「か」のつく声優さんをご紹介!! 『世紀の対決!! A対アルファ』 コーナー内容はいたってシンプル(?) 二つのキャラクター... [続きを読む]

受信: 2005/06/12 18:51

» 仮面ライダー響鬼(ヒビキ) 二十之巻 「かき鳴らす戦士」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
トドロキくん、ちょっと調子こいてると思ったら、意味があったんですねー。彼なりにお清めしたたとは。いや〜、スマンっす。 でも、ディスアニマルはもうちょっと丁寧に使いましょうね! 気合の入れ方、トドロキくんらしくって、なんかよかった。あっ、顔だけの変身解除覚... [続きを読む]

受信: 2005/06/12 19:23

» 清めの音だったのか・・・ [おきらくimpalaさん]
今日は見所いっぱいいっぱいで、最高の「仮面ライダー響鬼」 先週、ピンチかと思われたトドロキくんは、あっ、と言う間に、 赤いバケガニをやっつけちゃう辺りは、おやっさんの言う「若さ」が垣間見れました。 バケガニ退治の後の演奏は、気合を入れていたのかと思ったら、 邪気が残っていると不安なので、更に清めの音を掻き鳴らしていた、と言うトドロキくん。 ザンキさんの陣中見舞に大喜びの様子が新人ヒーローらしさが出ていて好感触です!...... [続きを読む]

受信: 2005/06/12 19:45

» 二十之巻 「清める音」 [●仮面ライダーBLOG●]
今週もトドロキ! あののギターかき鳴らしシーンにはちゃんと意味があったのな〜。 「特に意味はなさそう」とか思った自分が恥ずかしいよ。 ほんと、マジメな奴だなあ。 そんな頑張ってるトドロキにご褒美が! ザイツハラさん、もといザンキさんがサポートに!! トドロキ「ィヤッホーーウゥ!!」 …ほんっとに嬉しそうだ。 もし日菜佳がサポートに決まったら 「あ、いや、ゴニョゴニョ…」 とか言うんだろうな�... [続きを読む]

受信: 2005/06/12 20:34

» 仮面ライダー響鬼・二十之巻『清める音』 [銀チャリに乗って幸せ探し♪]
告 ・6月11日現在でディスクアニマル、フルコンプ致しました。入場はこちらから。 ・道頓堀の魔化魍を集めてみました(笑) ・本日は見合いのためコメント・TBのご返事は遅くなりますのでご了承下さい(爆) トミゾーがバケガニに挟まれてもがいているところか...... [続きを読む]

受信: 2005/06/12 21:17

» 仮面ライダー響鬼第20話 [こんなの誰も読んでねぇだろうから好き勝手に書くぜ!!]
なんとか切り抜けましたね~、轟鬼くん。 カニのハサミごと折って抜け出しましたね~ [続きを読む]

受信: 2005/06/12 22:06

» 仮面ライダー響鬼 第二十ノ巻 「清める音」 [コロさんのひとりごと]
仮面ライダー響鬼も、早いもので、もう二十ノ巻となりました。私も響鬼の記事を書くのはこれで二十回目となりまして、時間が経つのは早いなぁ〜と感じる次第です。こんなに長く続いてるのも、このブログを見てくださる皆様のおかげと感謝しております。m(_ _)mさて、毎年... [続きを読む]

受信: 2005/06/12 22:45

» 仮面ライダー響鬼 二十之巻 「清める音」ひゃっほうデンデケ★ザンキさんと一緒! [スーパーヒーロータイム応援団]
仮面ライダー響鬼は「スーパーヒーロータイム」内で放映されています{/star/} というわけで★ スーパーザンキさんターーイム! (違!でもある意味、私には真実!) さて挟まれています!挟まれまくっていますトドロキさん! あぶなーーーい!と思ったら! {/goo/}バキバキベキボキーー! バケガニの自慢のハサミをバキッと粉砕して脱出! はわわわ〜(0皿0)力押しー!トドロキすげーー�... [続きを読む]

受信: 2005/06/12 22:48

» 仮面ライダー響鬼二十之巻 「清める音」鑑賞メモ [パンポロリン!]
仮面ライダー響鬼 二十之巻 「清める音」。ザンキさんとトドロキはいいコンビでした。 「トドロキくんはだんご好き♪ みたらし ごまだれ くさだんご♪」 トドロキのおかげで「だんご3兄兄弟」以来、再びだんごブームが来たり(^-^; そういえば最近リアルに団子...... [続きを読む]

受信: 2005/06/12 22:52

» 仮面ライダー響鬼 二十之巻 清める音 [gundollの考察]
前回はトドロキの問題点が指摘されて、 今回ザンキさんのダメだしが入りそうですがどんな感じになりますかねw 非常に楽しみです。 それでは感想です。 Aパートカニに挟まれてピンチなトドロキから^^; しかし、力技でハサミを砕き、そのまま音撃へ。 肩越しの雷電激震スゲー! さすが、トドロキといえでも鬼、鍛えてるねぇw そして、やっぱり、余計なアレは健在なわけで^^; 謎の男。 また懲りずにカニエキ�... [続きを読む]

受信: 2005/06/12 22:56

» 今日の響鬼(2005.6.12) [はんちゃんのページ]
二十之巻 「清める音」 大洗での赤のバケガニと轟鬼との戦いの続き。ハサミに捕らわれた轟鬼は、力業でハサミをへし折って脱出。烈雷で足を叩き切り、腹に烈雷を突き刺すと、何と持ち上げて烈雷を肩に担いだ状態で... [続きを読む]

受信: 2005/06/12 23:56

» 「仮面ライダー響鬼」20話「紅い稲妻・空飛ぶマカモウ」(嘘) [ハルムの動く日記]
 嘘タイトル元ネタは「マジンガーZ」34話より「紅い稲妻・空飛ぶマジンガー」 だんご3兄弟茂森あゆみ,ひまわりキッズ,だんご合唱団 速水けんたろう, 速水けんたろう, 茂森あゆみ, ひまわりキッズ, だんご合唱団, 佐藤雅彦, 内野真澄, 堀江由朗ポニーキャニオンこのアイテムの詳細を見る  もっちー度☆ ドラマ度☆☆☆ やっぱりカニよりエビや度☆☆☆☆  今回のオススメ度☆☆☆  バイトを始めた明日夢に、シフトを確認するもっちー。水曜と土日・・で、... [続きを読む]

受信: 2005/06/13 00:09

» 今日の響鬼「清める音」 [シアワセノテイギ-シナリオライターけんたまのいろいろなこと-]
先週の響鬼を撮り忘れて、速効で知り合いにTEL。ヤマト便で送ってもらいました。宅急便たけーよ(´Д`)といったわけで金曜日に先週の分を見て「早く次が見たいな〜」なんて思ってたら2日後に観れて、ちょっと得した気分のけんたまです。先週だけじゃ感想しずらいでしょ?今週と合わせて一話みたいなものだしね。 といったわけで今週は轟鬼の謎の行動の正体が明らかになります。けんたまは「あ、こいつ鬼になった�... [続きを読む]

受信: 2005/06/13 12:03

» 先輩っぽいもの。 [くされるひび。]
本日の、仮面ライダー響鬼。 本日、少々腐っておりますのでご注意を。 先週、おやっさんが首を傾げていた例の退治後のトドロキ 奇行の理由を尋ねに行くザンキさん。 予想外のザンキさん陣中見舞いに大喜びのトドロキ。 (以下腐れ気味部分反転) 「それを訊きにきたんです..... [続きを読む]

受信: 2005/06/13 13:34

» 仮面ライダー響鬼・二十之巻「清める音」 [えのらんin遊歩堂]
おー、今日は登場人物が少ないですね! ということは、濃厚なひと時を楽しめるってこ [続きを読む]

受信: 2005/06/13 22:49

» 二十之巻「清める音」 [少し搾らせて下さい…]
ここ最近まともに活躍しておらず、その代わりにボケたり落ちたり海藻かぶったりと ネタキャラ色が益々濃くなっていっている我らが響鬼さんに愛の手を。 【OP】 前回の放送と同じですた。 【本編】 バケガニ(赤)に挟まれてピンチの轟鬼君。 しかしそこは響鬼さんより力が強い轟鬼君(公式サイトのデータを参照)、鋏をへし折って 脱出します。今度はこっちの番だとばかりに烈雷を構えて突進、足を二本ほど切り落とし バ�... [続きを読む]

受信: 2005/06/13 23:17

» 続:轟鬼のギターソロ(二十之巻) [牧歌組合〜耳コピとエロジャケ〜]
キョーコさま 、かんきちさま 、666さま 、お約束どおり(?)前回書き漏らした轟鬼ギターソロについて補足させていただきます。 しかし、ふと「仮面ライダーとギタリスト」の系譜を考えると、 ・仮面ライダー剣  相川始 →クラッシックギター(ちょっとフラメンコ風) ・仮面ライダー555   海堂直也 →クラッシックギター(ちょっとタンゴ風) と3年連続... [続きを読む]

受信: 2005/06/14 01:21

» 今週の仮面ライダー響鬼マンガ第20回 [乙女のアンダーゴーゴー]
最近ヒビキ兄さんの出番が少ないわ…と若干不満でしたが、映画の撮影だったんですね。 やっぱり映画はヒビキ兄さんがガンガン前に出ないといけませんものね! それはそれでヨシ!別にテレビだってヨシ!なのですが。 二十之巻 「清める音」 バカゲニに鋏まれたまま... [続きを読む]

受信: 2005/06/16 23:07

» 仮面ライダー響鬼 二十之巻 [UNS digital]
 ヒビキ、バイクテクすごいじゃないか。何で四輪車は運転できないんだ?ただバイクも止まれないらしいが。 ヘルメットをかかえるカスミ、ベリーキュート!!ヘルメットが服の中に絡まっちゃってるんだけどこれをNG出さなかった高丸雅隆監督、あなたはエラい!! それにしても... [続きを読む]

受信: 2005/06/19 01:05

» 仮面ライダー響鬼 二十之巻「清める音」 [摩天楼]
仮面ライダー響鬼 二十之巻「清める音」 [続きを読む]

受信: 2005/07/31 14:06

« 只今、第2次スーパーロボット大戦α プレイ中! | トップページ | 「ハッシャバイ」ってどこで流れたんだ? »