« 仮面ライダー響鬼「二十之巻 清める音」 | トップページ | 京極とくれば、京極ナツキ(CV:長沢美樹) »

2005/06/13

「ハッシャバイ」ってどこで流れたんだ?

本日は遅ればせながら劇場版「Zガンダム」を観て来ました
詳しくは改めて後日、感想を書こうと思ってますが・・・
とりあえずひとこと「面白かった。」

で帰りに思わず前売り券を買っちゃったのがコレ
DSC00240「逆境ナイン」
いやぁあの予告を見たら島本ファンとして観なきゃダメな気がして・・・

ゲームセンターで「仮面ライダー響鬼」のプライズを発見、昔は結構ハマってたものの最近は全然やっ てなかったんですが、数年ぶりにコンビニキャッチャーに挑戦してみました。  さてDSC00239結果は・・・
200円で2個ゲット! 打率10割!! 
ふっ腕はにぶってなかったか。まだまだ若いもんにゃ負けませんゼ。

|

« 仮面ライダー響鬼「二十之巻 清める音」 | トップページ | 京極とくれば、京極ナツキ(CV:長沢美樹) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89838/4544634

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハッシャバイ」ってどこで流れたんだ?:

« 仮面ライダー響鬼「二十之巻 清める音」 | トップページ | 京極とくれば、京極ナツキ(CV:長沢美樹) »