« 「ハッシャバイ」ってどこで流れたんだ? | トップページ | SEED DESTINY PHASE-35 »

2005/06/16

京極とくれば、京極ナツキ(CV:長沢美樹)

ずいぶん前から読もう読もうと思っていた
京極夏彦「姑獲鳥の夏」を読破。
最初の方は割りとダラダラと読んだたんだけど、途中から止まらなくなっちゃって最後までイッキ読み。
いやぁ面白かったぁ。次は「巷説百物語」あたりに挑戦しようかな。

声優の渕崎 ゆり子 さんが結婚。
http://www.re-maxweb.com/
所属事務所;リマックスにHPによると『サクラ大戦』李紅蘭役 や『少女革命ウテナ』姫宮アンシー役 の渕崎 ゆり子さんが3月末に入籍されたそうです。 お相手は同事務所のスタッフの方で、すでに妊娠されていて11月に出産の予定(しかも双子)だとか。 
私が初めて渕崎さんの声を聞いたのは『ドテラマン』オンタオニゾウか『機甲界ガリアン』チュルルかなぁ。 子役時代から活躍されてるんで芸暦は長いけどまだ30代だったのね。 
ともあれおめでとうございます。

CM'sのスターガオガイガー購入。
DSC00253まだ箱から出しただけでろくに遊んでないけど、そのうちレヴューまがいの写真でも載せてみようかな。
箱が大きさのわりに意外と軽いのね。
出来自体には満足してるものの、パーツが欠品してるみたいでちょっと気がそがれちゃったなぁ。

|

« 「ハッシャバイ」ってどこで流れたんだ? | トップページ | SEED DESTINY PHASE-35 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89838/4585597

この記事へのトラックバック一覧です: 京極とくれば、京極ナツキ(CV:長沢美樹):

« 「ハッシャバイ」ってどこで流れたんだ? | トップページ | SEED DESTINY PHASE-35 »