« 今日から「ざ」のつく鬼家業 | トップページ | “なつのまかもう”のきょうふ(笑) »

2005/08/07

仮面ライダー響鬼「二十六之巻 「刻まれる日々」

「やっぱり“紅”が必要だな」
 バイト前の明日夢くんは公園でドラムを披露。 リズミカルで華麗なスティック捌きにヒビキさんならずとも唸らされる。 すごいぞトッチー。くるっと回すのってかなり難しいんでしょ。 私なんかシャーペンも左手でしか回せないのに・・・
 「太鼓の達人」なヒビキさんにお墨付きを貰って、さらに「太鼓祭り」ならぬ「祭りの太鼓」に誘われた明日夢くんは満足げな表情。 
 すっと立ち上がり「月に一度のお楽しみ」にと駆け出すヒビキさん。 おっしょうさん所みたいにお得意様の家にでも行くのかな? 「お茶会」みたい集まりに呼ばれてるとか? その割には手ぶらなのは変だけど・・・

轟鬼くんは今日も元気にカニ退治。電パンチと電キックで童子・姫を粉砕しバケガニもサクッとやっつけちゃいます。 一方、廃寺のお堂で謎の男(白)によって新たな童子・姫が誕生。 舐めるしぐさは行灯の油を舐めるバケネコの習性故かな。
 
イブキさん香須実さんと二人でお中元のお返しのお買い物。 イブキさんの方はデートのつもりだっただけに香須実さんに弟扱いされたのがご不満の様子。 猛士の支部で昔から関係者の出入りが多かった「甘味処たちばな」。 そんな環境で育った香須実さんにとっては「鬼=家族(兄弟)」みたいな感覚なのかな。 面倒見のいい人揃いの鬼さんたち「角」の面々には可愛がられたでしょうし。  ヒビキさんとのやりとりも「ずぼらな兄としっかりものの妹」みたいですし。 まぁ力関係からすると香須実さんにとってヒビキさん「年上の弟みたいなもの」かもしれませんが(笑)

 バイトに精を出す明日夢くんの前にイブキさんからの刺客(笑)あきらくんが登場。 師匠としては「弟子のあきらくんにもデート気分を」ってつもりだったかも知れないけど、開口一番に「掃除の仕方にダメ出し」ですからねぇ。 そっち方面への発展は望み薄そう。
 お土産のスイカにつられるようにして久々に地下から出てきた危険な女(笑)みどりさん。 このおねえさんに刃物なんか持たせちゃいけません! よく考えたらみどりさんに武器を開発させるのってものすごく危険なことなんじゃないかなぁ(笑) うっかりいろいろ壊しちゃってそうで。 
 店内に姦しい声の響く中、ヒビキさんがご帰宅。 月に一度のお楽しみ」ってあのトクトク市だったんかぁ(笑) 今日はスイカは特売だったのネ。
 そんなヒビキさんも「夏の魔化魍」の報を受けた途端に鬼に変貌。  準備万端現場にと出発。今日は少年が火打ち役。ここの明日夢くんはなんだか誇らしげ。
 
 さて「響鬼」の知恵袋・みどりさんの口から語られる夏の魔化魍の謎。 どうやら謎の男“黒”と“白”は別の存在みたい。 そういえば、あきらくんとみどりさんの絡みは初めてじゃないかな? でも知識量はともかく「説明する事」に関してはあきらくんの方が上手そう。 それはそうとみどりさんって「たちばな」は手伝わないのかなぁ。 作務衣姿も見てみたいけど接客はちょっと危なそう(笑)

 イブキさんはデートからのお帰り。 気分が良いせいかタンデムシートの香須実さんもサービス過剰。 そんなデレぇとした雰囲気も吹き飛ぶ邪気を感じるイブキさん。でもよそ見や急ブレーキは危ないですよ! お構いなしに追いかけるイブキさんもすっかり鬼の顔に。
 さてここで登場した和装の謎の男女。姿かたちは童子・姫と瓜二つなれどどうやら彼らよりも高位の存在というカンジ。 童子・姫のオリジナルなのかな? 単に似ているってだけではなさそうだ。 
 それはそうとイブキさんって何だか街中での活劇が似合うなぁ。それも2回とも香須実さんとのデートの時に事件に遭遇してるのが不憫だ。

 ヒビキさんは日菜佳ちゃんの運転で現場に到着。トドロキくんと合流するも残念ながらザンキさんは別行動。 ザンちゃんファンの声を代弁するように「ザンキさん」の名前を連呼するトドロキくんに二人は呆れ顔。 「トドロキくんはァ ザンキさんが大好きだからしょうがないんですよッ」日菜佳ちゃんの冷たいひと言。ここは間違いなく今回のツボ。 前におやっさんもネタにしてたけど「ザンキさん離れできないトドロキくん」は周知の事実なのね。 その後のザンキさんから電話を受けたトドロキくんの顔の嬉しいそうな事といったら・・・(笑)
 
 バケネコ一家を見つけたヒビキさんは紅に変身。 これで一網打尽かと思いきやどうやら尻尾を見る限り2匹とも仔猫で親猫は別の場所みたい。 次回もうひと波乱ありそうです。
 
 前回登場した謎の少年“津村努”くんがたちばなを訪問。 今回も顔見せ程度の出番がったんで正体は次回に持ち越し。 互いに挨拶してなかったけどあきらくんとは面識は無かったのかな?

 提供ナレーションは童子役の芦名星さん? 先月は村田充さんでしたし。 
劇場版のCMとしてご当地ライダー・歌舞鬼さんが登場。 うーん、時代劇とはいえ随分TVとはカラーが違うのね。 でも「歌舞伎」って出来たのは江戸時代初期なんだけどなぁ。 それも最初「女歌舞伎」で荒事が出来るのがもうちょっと後だし・・・  そもそも「47都道府県に鬼が」なんて言ってるんで、まぁそんな細かいこというのは野暮か・・

|

« 今日から「ざ」のつく鬼家業 | トップページ | “なつのまかもう”のきょうふ(笑) »

コメント

こんにちはTBありがとうございます。
香須実さんにでれでれのイブキとザンキさんのこと忘れられないトドロキのこと考えるとなかなか情けない感じがしています。
もっと良い子が憧れる鬼がいいなと思いつつおもいっきり楽しんでますが(笑)
夏祭りに期待ですね

投稿: ひっきー | 2005/08/07 16:20

>ひっきー さん
香須実さんを捨てて(笑)謎の二人組みを追跡したイブキさんはともかく、トドロキくんはみんなのおもちゃ扱いですからねぇ(笑)
今日なんか折角バケガニを退治したのに・・・

投稿: しゅばるつばい | 2005/08/07 16:49

いつもお世話になっております。

得々市には、すっかりやられたって感じです。

きっとスタッフのみなさんは、レビューを書いてるブログを良く見てるんでしょうね。
いいように遊ばれてるような気がします。
もっちーVSあきら
トドロキの「ザンキさん、ザンキさん、ザンキさん」
イブキと香須実

トドロキはいいとして、恋愛模様は、わざと世間の期待の反対方向へ引っ張っている気がして・・・

投稿: いんぱら | 2005/08/07 22:35

TBありがとうございます!
月一の特売を心待ちにするヒーローってなんか斬新ですよね(笑)

投稿: コロ | 2005/08/08 00:34

>いんぱら さん
>レビューを書いてるブログを良く見てるんでしょうね。
真相は分かりませんが、そう思わせるのが『響鬼』にはありますよね。
こういう裏切り方なら大歓迎です。

>コロ さん
「しょうがない」ですよ。もう視聴者「公認」ですから・・・(笑)
ほんとにヒビキさんは、庶民派というか主夫感覚ですよねぇ。

投稿: しゅばるつばい | 2005/08/08 06:05

こんばんは。

>「トドロキくんはァ ザンキさんが大好きだからしょうがないんですよッ」
ここ、本当に面白かったですね~。
特に日菜佳の顔芸がw
本当に表情の豊かな方です。

ではでは~。

投稿: gundoll | 2005/08/08 19:28

>gundoll さん
わざと感情を込めない口調が怖かったですよね。
トドロキくん、ちゃんとフォローしろよ(笑)

投稿: しゅばるつばい | 2005/08/08 21:11

響鬼映画。
鬼のモチーフにプロ野球をもってくること自体に・・・が。
寿司喰いねぇ~というカブキさんに苦笑がこぼれましたよ。

投稿: 不二乃 | 2005/08/10 20:05

>不二乃 さん
特にホークスが福岡に来たのって昭和の終わりですからねぇ。
よく考えると”ご当地”なのは凍鬼さんぐらい?

投稿: しゅばるつばい | 2005/08/10 21:16

こんばんは〜
今夜も生放送にメールありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いいたします!!

イブキさんの方はデートのつもりだっただけに
香須実さんに弟扱いされたのがご不満の様子。>

私も日誌でこの文章とほとんど同じ表現をしてるんですよ〜
考えることはみんな同じなんですねぇ(笑)

 TBさせていただきますね。

それでは、失礼します。

投稿: 田中逞馬@fmGIG | 2005/08/16 03:23

>田中逞馬 さん
それだけ「響鬼」の演出意図がハッキリしているということでしょうか。
あるいは、島本和彦風にいえば「同じアイディアの電波」を受け取ってるとか(笑)

投稿: しゅばるつばい | 2005/08/16 07:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89838/5347325

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー響鬼「二十六之巻 「刻まれる日々」:

» 仮面ライダー響鬼「二十六之巻」 [日曜8時の男に逢いたくて]
あ。スポンサー読みが香須実さんだ。>でも前にやったよね……姫? いつか、おやっさんも読んでくれるのかな…。 ■かえるのうた復活 うれしそうにクッションを叩く明日夢くん。>ナス型のがかわいい。 ヒビキさん、「少年、こっちのほうも鍛えてるんだな」の「も」の使い方、変です。 少年はそれ以外、何を鍛え……以下自粛(ーー;) ■月に一度のお楽しみ 険しい目つきで言うから何かと思ったら、... [続きを読む]

受信: 2005/08/07 14:07

» 『仮面ライダー響鬼』 二十六之巻 [ネタばれ禁止な日々]
『仮面ライダー響鬼』 二十六之巻 【 観る前に思ったこと 】  明日夢が久し振りにバチならぬスティック捌きを披露。和太鼓ではなく、ドラム風の音撃も見てみたいなぁ。やっぱり明日夢には鬼になってもらわないと。音撃鼓ではなく音撃ドラムセット(音撃鼓のように一塊になっている)を魔... [続きを読む]

受信: 2005/08/07 14:57

» 謎の男とザンキの名前が判明!? [これってどうかな?]
白い謎の男とザンキの名前が明らかになりました。え?ザンキの名前はもう分かっているって?いえいえ、苗字ではなく名前のほうです。「財津原・・・蔵王丸(ざいつはら・ざおうまる)」これがザンキの名前です。凄い名前ですね。でもザンキさんならどんな名前でも似合うの...... [続きを読む]

受信: 2005/08/07 15:05

» 仮面ライダー響鬼 二十六之巻 『刻まれる日々』 [前田慶次郎店長のブログ]
久しぶりの響鬼です。 [続きを読む]

受信: 2005/08/07 15:16

» 仮面ライダー響鬼 第二十六之巻 「刻まれる日々」 [牧歌組合~耳コピとエロジャケ~]
佐土原 知子 新・やさしいピアノ伴奏法〈1〉入門編―コードがわかる!すぐ弾ける!! つちだ よしはる うたえほん〈3〉 はじめよう! ウクレレ CD付 (弾き語りからソロまでラクラク弾けるウクレレ入門講座) 神崎ゆう子、速水けんたろう、宮... [続きを読む]

受信: 2005/08/07 15:29

» 仮面ライダー響鬼〜二十六之巻〜 [Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜]
仮面ライダー響鬼、第二十六話は『刻まれる日々』 夏休みのある日、公園でドラムの練習をする明日夢少年の横でくつろぐヒビキは、軽快なスティック捌きを見て今度の祭りでは一緒に太鼓を叩くことを提案。意気投合するもヒビキは用事で去って行き、明日夢少年は「たちばな」... [続きを読む]

受信: 2005/08/07 15:44

» 響鬼「二十六之巻 刻まれる日々」感想 [でいりーひまつぶし]
二週間ぶりの響鬼でした。 今週も、もっちーはかわいかったですよね!! え?出てない……? でも心眼で見れば、あんなにかわいいもっちーが、見えますよ。ねぇ?(同意を求めない) もっちーのラブパワーは、トドロキくんのラブパワーになんか負けませんとも、ええ負けませ..... [続きを読む]

受信: 2005/08/07 16:23

» 仮面ライダー響鬼 二十六之巻 【刻まれる日々】 [THE WORLD OF A ひっきー]
鍛えて鬼になって人助けをする不思議な男の人 ヒビキさん そしてイブキさんやトドロキさんたち 僕、安達明日夢の毎日はそんな人たちと出逢ったことで変わってきた気がします。 そしてヒビキさんは鍛えた末に紅の戦士になり、凄いバイクにも乗れるようになったのです。 OPの明日夢のモノローグの前半部分NewVerになりました前回のやつは十三之巻【乱れる運命】から だったのでちょうど1クール毎なのか?でもその前は毎回違ってました�... [続きを読む]

受信: 2005/08/07 16:28

» 第二十六之巻 「刻まれる日々」〜真夏の化け猫退治 前編〜 [ETERNAL TALK 〜今日を見つめて〜]
世界水泳のため、1週間ぶりとなった響鬼ですが、 OPにトミゾーとザンギさんが登場してましたね。 そして提供を言っている方は香須実さんですね。 最初は黒と白の男が現れます。 一体何をしているのか自分にもよく解りません・・・。 そして明日夢はドラムのスティックを持ち..... [続きを読む]

受信: 2005/08/07 17:33

» 仮面ライダー響鬼 刻まれる日々 [be in its flower別館]
今回のテーマは「進展」かな? □安達明日夢(栩原楽人さん)は、ヒビキ(細川茂樹さ [続きを読む]

受信: 2005/08/07 17:38

» 二十六之巻 「刻まれる日々」 [●仮面ライダーBLOG●]
助っ人に現れたあきらに対して ザンキと再会したトドロキみたいな表情をした明日夢! これはあきら3歩ほどリードか!?モッチー出てこないし…。 どういう状況なのかヒビキと二人でドラムの練習中の明日夢。 スティックさばきも様になってます。鍛えてるんやね。 そして謎の“月に一度のお楽しみ”とやらへ向かうヒビキ。 お楽しみって何だ?まだ早朝だぞ!?(何が) そしてデート中のイブキと香須実。 香須実、ついにハッ�... [続きを読む]

受信: 2005/08/07 21:08

» 今週の仮面ライダー響鬼「刻まれる日々」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
さて、一週間ぶりの響鬼。 いよいよ白&黒マントの関係、そしてイブキにまつわる何かが 明らかになっていきそうな予感です。 [続きを読む]

受信: 2005/08/07 22:08

» 助っ人がなんと!あきらちゃん〓 [おきらくimpalaさん]
全国の仮面ライダー響鬼ファンのみなさま、こんにちは。 先週の世界水泳による放送休止から1週間・・・ 油断して、よそ様のブログを拝見していなかったらなんか大変なことがあった様子。 著作権侵害とか、なんとか、詳しい事情がわかりませんが、 私も同調してザンメロ隊のみなさまをあおるような発言をしたことについて反省です。 しかしながら、これを機にブログを閉鎖された方がいらっしゃるとの事で、残念です。 よそ様の楽しい妄想が見れないのが残念で仕方ありません。 放送も折返し点に来た今だけに是非、戻ってきて欲しいと願... [続きを読む]

受信: 2005/08/07 22:26

» 今日の響鬼(2005.8.7) [はんちゃんのページ]
第二十六之巻 「刻まれる日々」 2週間ぶりの響鬼、やっぱり面白いなぁ♪ で、いきなり黒と白マントの怪人が・・・。過去の魔化魍達が画面をよぎり、いろんな色の水が次々と画面を流れる。怪しげな、おどろおどろ... [続きを読む]

受信: 2005/08/07 22:47

» それが響鬼! 響鬼二十六之巻「刻まれる日々」感想 [CODY スピリッツ!]
最近、ヒビキさんが出れば世界水泳で金メダルが取れたんじゃないの?(特に団体で)と思っている全国の響鬼ファンの皆様さっそく感想に入ります。 [続きを読む]

受信: 2005/08/07 23:24

» しょうがないんですよ。 [くされるひび。]
今週の、仮面ライダー響鬼。 ※例によって、腐れ気味感想部分は反転表示制。 むむむ。冒頭からいきなり謎の男×2。 それとは打って代わって草むらのさわやかな雰囲気の中、 明日夢がクッションを代理にドラムの練習。それを見つめる のはヒビキさん。そしていつもの「かえる..... [続きを読む]

受信: 2005/08/08 00:07

» 仮面ライダー響鬼 二十六之巻  「刻まれる日々」 [コロさんのひとりごと]
関西の方では今週の放送が野球で潰れたとかで・・・・ご愁傷様です;(;´Д`) それでは感想。俺の感想はエロ視点!!・OPに新カット!息吹鬼、アキラのカットがあるから、轟鬼、斬鬼さんが追加されるのは当然ですね〜。 紅のカットも追加されましたね。・明日夢ドラムマ... [続きを読む]

受信: 2005/08/08 00:48

» 二十六之巻 刻まれる日々 [SUPER-X.COM]
こんばんわ、super_xです。 昼間は気だるく、19時からは、東アジア選手権、特命課長只野仁と立て続けにテレ朝系列を見てしまい、またもや、こんな時間に更新中なわけです。 先週の世界水泳のおかげで、また1週間あいてしまった仮面ライダー響鬼今日は、26回目。 『二十六之巻 刻まれる日々』 うん?オープニングのナレーションが、女性の声だ。 これは、おそらく、あきら役の秋山奈々ちゃんと、仲のい�... [続きを読む]

受信: 2005/08/08 18:46

» 仮面ライダー響鬼 二十六之巻 刻まれる日々 [gundollの考察]
こちらも1週置いての響鬼。 関西地方の方は天気も良いしやっぱりダメだったでしょうか^^; お見舞い申し上げますm(__)m 休みが続く期間も終わり、今回からまた話が動き出しますでしょうか。 そろそろ、動いて欲しいものです。 それでは感想です。 AパートまずOPの話。 今回はVoバージョンでしたね。そして、さらに特筆すべきは、 やっと、ザンキさんが入ったことw 意外とここまで入ってなかったんで�... [続きを読む]

受信: 2005/08/08 19:01

» 仮面ライダー響鬼 二十六之巻― 刻まれる日々 ― [響く鬼ってどんなオニ?]
2週間ぶりの響鬼。夏の暑さと相まって本当にドライアップするかと思いました。冒頭、少年ナレーションシーンにザンキさんが!!潤う…ザンキさんを渇望するあまり、お中元売り場でイブキさんの斜め前に座る一般人までもがザンキさんに見える私には、一瞬とはいえ本物ザンキさんは砂... [続きを読む]

受信: 2005/08/08 22:03

» 「永田町劇場?」と「仮面ライダー響鬼」 [日々ニュース&ティータイム]
きょうは1日中、参議院での郵政法案否決の話題でマスコミ大騒ぎ 否決のあとは、衆議院解散で、もう報道番組はこればっかりです お祭りだなぁ〜 やっぱり国民のみなさまも大注目の話題なんでしょうか ここでも触れましたが、郵政民営化そのものは反対ではありませ... [続きを読む]

受信: 2005/08/08 23:31

» 仮面ライダー響鬼 二十六之巻 「刻まれる日々」 [ごった煮で行きやしょ~!《よろず屋日記帳》]
2週間ぶりの響鬼。関西の方は今週も放送休止だったとか・・お気持ちお察しします(涙)以下ネタバレですのでご注意下さい。 [続きを読む]

受信: 2005/08/09 05:44

» 日菜佳も公認の仲、、、 [厄年ぶろぐ]
『仮面ライダー響鬼』今回のOPからとみぞー&ざおうまるトドロキ&ザンキの師弟コンビ追加。 本編開始早々&中盤のみどりサンの解説で、「黒」と「白」から生まれる魔化魍(大型か人型か)についての解説が。 夏といえばお化けって、、、みどりサンはあくまでメカニック... [続きを読む]

受信: 2005/08/10 10:16

» 仮面ライダー響鬼 二十六之巻「刻まれる日々」感想 [■不二乃耳袋■]
仮面ライダー響鬼 二十六之巻「刻まれる日々」感想 一週ぶりの響鬼です。シュッ!早速感想に入りたいと思います。 最初の明日夢くんの独白台詞。「すごいバイクにも乗れるようになった」と言われてるヒビ兄さん。 私は「スゴイ!バイクにも乗れるようなった!!」と... [続きを読む]

受信: 2005/08/10 20:03

» 今回の響鬼(二十六之巻) [サムライ シンドローム]
こちらもばっちりです。 [続きを読む]

受信: 2005/08/11 19:54

» 仮面ライダー響鬼 第二十六之巻 「刻まれる日々」05.08.07放送 [EL CLASICO]
明日夢君のスティックさばきに 感心感心のヒビキさん. お祭りで,競演することになりました. [続きを読む]

受信: 2005/08/13 03:15

» 響鬼26話 [MEICHIKU なんでもぶろぐ]
先週は、夏のみ、関西のみという季節&地域限定の魔化魍・高校野球が大暴れをした。しかし、魔化魍・高校野球の勢力は、ミラーワールドのモンスターまでの勢いは無く、オルフェノクやアンデッドと同程度であったため、影響は一週間であった。ということで、その前の魔化魍・世界水泳による影響と合わせて今週は3週間ぶりに「響鬼」が放送されたので、二十六之巻「刻まれる日々」なのである。(先週は特にお断りをしなかったので放置することにしたが、今回は最初にお断りをしておく。ネタバレを書かれているということから、それを防ぐため、... [続きを読む]

受信: 2005/08/14 10:56

» 仮面ライダー響鬼 二十七之巻 『伝える絆』 [前田慶次郎店長のブログ]
ヒビキ紅は、めっちゃ素早いです。 [続きを読む]

受信: 2005/08/14 16:14

» 仮面ライダー響鬼26 『刻まれる日々』 [§相棒馬鹿]
長かった・・・長かったよーーーっ!!やっと見ることが出来ました!!1週遅れてるけど( ̄Д ̄;;こちら関西方面です。今回は26話【刻まれる日々】遅れて放送中。次回の感想のTBはご遠慮ください。じゃぁ感想?でも。冒頭から、とばす明日夢。『ヒビキさんは〜すごいバイクに乗れるよ... [続きを読む]

受信: 2005/08/15 10:04

» 眼鏡姿にホレてしまいました [日々是平安]
『仮面ライダー響鬼』第二十六之巻「刻まれる日々」 関西地方のみ、1週遅れで放送の今回・・・ なんか興ざめな気分で 少々盛り下がって見ておったのでありますが そんなブルーな気分を吹き飛ばしてくれたのが 今回登場した童子のあまりのカッコ良さ・・・ 化...... [続きを読む]

受信: 2005/08/15 21:33

» 勇者のお茶会 第二夜 [fm GIG 番組日誌]
81.8MHz fmGIG が夜9時からお送りするムーンライト・ブレイク 月曜日はアニメ・特撮・ゲームについて語り アニメソングをかけ倒す(?)120分です。 月曜夜9時からはこちらをチェック!! オープニングは毎回恒例響鬼話ですが、 関西では「関西特撮死のロード」の影響で、 14日は二十六之巻「刻まれる日々」が放送されているのです。 なので、二十六之巻「刻まれる日々」の感想をば・・・ 原っぱでドラムの練習をする明日夢少年と それに付き合うヒビキさん。 そのバチさばき... [続きを読む]

受信: 2005/08/16 03:24

» やっと放送!響鬼二十六之巻。 [Chewing Bomb!]
甲子園に現れる夏の魔化魍にやられまくりの関西在住響鬼ファンの皆さん、やっと観られましたね!観られるだけでうれしくてしょうがなかったです俺は。いかに自分が響鬼を楽しみにしてるかよくわかりました。 というわけで今週も響鬼レビュー。今日はこれからサマーソニッ...... [続きを読む]

受信: 2005/08/16 15:22

» 響鬼 二十六之巻 「刻まれる日々」 [無理なもんは無理Ver0.2]
関西では先週の響鬼が甲子園で 潰れて見れませんでした。 しかし、○○が○○で○○(ワケあって伏字)な 友人のおかげでヒカルは今日見ることができました。 持つべきものは友ですね(感動 で、早速見たんですが かすみさんのミニスカートや 化け猫のエロ姫とか...... [続きを読む]

受信: 2005/08/17 19:57

» 仮面ライダー響鬼第26話 [こんなの誰も読んでねぇだろうから好き勝手に書くぜ!!]
さて1週間のお待ちかねですよ~。 今回もかなりいい感じでしたね~、では行ってみよ [続きを読む]

受信: 2005/08/21 21:57

» 仮面ライダー響鬼 第二十六之巻 「刻まれる日々」 [摩天楼]
仮面ライダー響鬼 第二十六之巻 「刻まれる日々」 [続きを読む]

受信: 2005/09/07 01:03

« 今日から「ざ」のつく鬼家業 | トップページ | “なつのまかもう”のきょうふ(笑) »