« 仮面ライダー響鬼 鬼の居ぬ間のしばしの休息 | トップページ | 仮面ライダー響鬼「二十六之巻 「刻まれる日々」 »

2005/08/04

今日から「ざ」のつく鬼家業

今でてるNEWTYPE The LIVE誌にて
遂にザンキさんのフルネームが発覚。

その名も

財津原 蔵王丸

ざ・・・ざ お う ま る ぅ ~!

・・・・なんだか知れないけどすごい名前だ!
さすがはザンキさん、ひと味ちがいます(笑)

※TV Bros誌の方にも載ってました。今号は2Pでザンキさん特集。次は姫・童子の番だそうです。

トラックバックやコメントでお世話になっていた
もりさぶ さんの『スーパーヒーロータイム応援団』が閉鎖。
突然の事でびっくりしてしまって反応が遅れて、なにかコメントしようとサイトを訪れた時はもう既に繋がらなくなっていました。
気の利いたことは言えませんが、
もりさぶ さん ありがとうございました。
おかえりをお待ちしてますよ。

|

« 仮面ライダー響鬼 鬼の居ぬ間のしばしの休息 | トップページ | 仮面ライダー響鬼「二十六之巻 「刻まれる日々」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89838/5303652

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から「ざ」のつく鬼家業:

» 財津原蔵王丸 [MEICHIKU なんでもぶろぐ]
以前から、本名は何というのか分からなかった元・鬼「斬鬼」のザンキさん。苗字が「財津原」と判明していたが、ようやく下の名前が明らかになった。「蔵王丸」というのである。よって、財津原蔵王丸・ざいつはらざおうまるという名前である。(弟子も戸田山登己蔵(トドロキ・轟鬼)という名前なので、この師弟コンビは時代錯誤した素晴らしい名前の持ち主である。) ヒビキさんをはじめ、他のみんなも、引退しても「ザンキさん」と呼んでいたのも、この名前だったら理解できる。「財津原さん」でも言いにくいだろうが、「蔵王丸さん」なんて... [続きを読む]

受信: 2005/08/07 10:25

« 仮面ライダー響鬼 鬼の居ぬ間のしばしの休息 | トップページ | 仮面ライダー響鬼「二十六之巻 「刻まれる日々」 »