« 「猛省とリニューアル」の日々記 | トップページ | 「祝!」と代役あれこれ »

2005/09/29

「破滅の音」な日々記

近所のコンビニで食玩の
「キンニクマン超像可動(原作ver)」を発見。試しにひとつ購入してみました。
出たのは主役のキンニクマン。造詣・可動共に素晴らしい出来だったのですが・・・

「ボキッ」・・・・

ヒザの関節が折れちゃいました・・・
どうやら塗料が関節部に入り込んでいて硬くなってたところを動かしたんで折れたみたい・・・

腹いせ(笑)に同じコンビニで「Dead or Alive」のフィギュアを買い占めてしまいました。
といっても4つしかなかったんですが・・・

|

« 「猛省とリニューアル」の日々記 | トップページ | 「祝!」と代役あれこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89838/6166765

この記事へのトラックバック一覧です: 「破滅の音」な日々記:

« 「猛省とリニューアル」の日々記 | トップページ | 「祝!」と代役あれこれ »