« 「テコ入れ」なアンテな | トップページ | 良いお年を・・・ »

2005/12/25

「俺がサンタだッ!」な日々記

なにやら世間様はクリスマスというイベントで盛り上がってますが・・・
ええ私には全く関わりがありませんとも トホホ・・・

というわけで今日は
自分で買ったプレゼントを自分に贈るという
完全なる自給自足を堪能してみました。(自作自演とも言う・・・)
まぁ 単に玩具を衝動買いしただけなんですがネ。

○ニンテンドーDS&マリオカートDS
002WIFI対戦が面白そうだったんで思わず購入。
そういえばマリオの名を冠するソフト買ったのってはじめてかも。
うちは無線LANなんだけ何故かエラーで繋がらず。AOSSだし公式HPでも接続OKな機器にあげられてたんで繋がるはずなのに・・・

○PS2ソフト ワンダと巨像&ナムコ×カプコン
003 安売りしてたんで思わず購入。
ワンダと巨像は相変わらず世界観の構築がしっかりしてるなぁ。 ICOが好きだったんで期待大。
ナムコ×カプコンの方はゲームネタの“スパロボ“って感じかな。 新旧キャラが入り乱れるOPで大爆笑。 こっちもスゴイ世界観だなぁ(笑)

○OVA カレイドスター Legend of phoenix ~レイラ・ハミルトン物語~
22日に届くはずが雪のためか二日遅れでやっと到着。こっちでは積もらなかったから油断してたけどやっぱり影響があったのね。
0011本編52分+映像特典49分という結構なボリュームだったけど、一気に全部見てしまった。本編の方は副音声でコメンタリーが収録されてて都合2回も観ちゃったたんで約3時間ぶっとおしだったんだけどホントに時間を忘れて見入っちゃったなぁ。
TV版前期ラストの第26話や後期の第50、51話は見返すたびに泣いてしまったものだが、今回は涙が出なかったのが不思議だなぁ。
004 立体物に恵まれてない「カレイドスター」なだけに付属のフィギュアは嬉しいおまけ。こういう動きのあるフィギュアは好きなんですよ。
見終わった後でTVシリーズをまた見返したくなってしまった。そのうちTV版のレビューもここでやりたいなぁ。

|

« 「テコ入れ」なアンテな | トップページ | 良いお年を・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89838/7814552

この記事へのトラックバック一覧です: 「俺がサンタだッ!」な日々記:

« 「テコ入れ」なアンテな | トップページ | 良いお年を・・・ »