« しゅばるつばいのナツ100 | トップページ | 鈴置洋孝さんを偲んで »

2006/08/10

不吉な噂?

さきほどネットで
声優の鈴置洋孝さんが肺癌のため亡くなられたというニュースを見ました。

しかし
情報ソースが見つけられませんでしたし
所属している賢プロでも現時点(8/10の20:30)では何も発表がないし
こういうときにいつも情報が早い古谷徹さんのHPにも情報がないんで誤報の可能性も・・・

いや個人的には誤報であってほしいんですが・・・

21:00追記
こちらの
asahi.comに訃報の記事が出てました。

嗚呼・・・本当だったんだぁ・・・
誤報だと思っていたかったのに・・・

|

« しゅばるつばいのナツ100 | トップページ | 鈴置洋孝さんを偲んで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89838/11373135

この記事へのトラックバック一覧です: 不吉な噂?:

« しゅばるつばいのナツ100 | トップページ | 鈴置洋孝さんを偲んで »