« 声分分析 | トップページ | しゅばるつばいのナツ100 »

2006/08/05

漫画100選 「ナツ100」参加表明

えーと皆様おひさしぶりです
なんやかやで約二ヶ月ぶりの更新になっちゃいました。

途中 模様替えだけで力尽きちゃったしなぁ・・・・

というわけで

こちらで企画されている漫画100選 「ナツ100」に参加します。

マンガ選考基準
・連載が終了しているもの
・連載中のものは20巻以上発行されている物
・現在でも比較的手に入りやすい、読みやすいもの。
      (古本屋とか 漫画喫茶とかで手に入る 読める)
・最低ラインは50個です。(100個選べない人用)

って公式ルールがありますが加えて
・同一作家の作品は3つまで
というのを自分ルールとして選考したいと思います。

今のところリストアップできたのは80作品ぐらい。

明日あたりブックオフに寄って洩れてた作品をチェック
ひと言ずつコメントつけてなんとか期日(7日)までにアップする予定。

|

« 声分分析 | トップページ | しゅばるつばいのナツ100 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89838/11288835

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画100選 「ナツ100」参加表明:

« 声分分析 | トップページ | しゅばるつばいのナツ100 »