« だらだら新番組感想その1 | トップページ | あけまして・・・ »

2006/10/31

最近のお買い物

ガイバーI~イメージヘッドプラス~
Dsc00636マックスファクトリーの BIO FIGHTER COLLECTION MAXシリーズで
昨年発売されたガイバー1にオプションパーツが追加されたもの。

6月に発売された時に買い逃したままで、その後売ってるのを見る事すらなかったけど遂に先日発見し確保できました。
通常版も買い逃してたんでホントによかった。

欠点は首の関節が固すぎて交換する時に軸ごと外れちゃう所か

トリコレ!ぱにぽに だっしゅ

Dsc006435個バラで購入。
いろんなサイトさんで取り上げられてるように出来はかないいいです。

このパッケージだと
「一条祭」の文字の方が目立ってるよなぁ

竹本泉 『よみきりものの・・・コオニライフ』Dsc00639

コミックビーム連載で
読みきりの連載という反則的な作品。

副題がついたのは読者が間違って2冊買わないように?

|

« だらだら新番組感想その1 | トップページ | あけまして・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89838/12496755

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお買い物:

« だらだら新番組感想その1 | トップページ | あけまして・・・ »