« あけまして・・・ | トップページ | 【毒文】ホイきた サッサの・・・ »

2007/01/06

アウグーリオ ボナーノ

Dsc00877今年の初夢は・・・
某レスラーにアルゼンチンバックブリーカーをかけて
更にその後バーニングハンマーをかける
というものでした(笑)
夢判断的にどうなんでしょうか?コレって・・・

今年のお正月は
一日は友人と初詣
二年参りの予定が話し込んで家を出るのが午前一時に
参拝後、軽くドライブしつつ3時ごろ帰宅。9時ごろまで寝る。
昼食後、5時まで昼寝。

21時から0時までfmGIGのアニソン紅白を聴く。
ビっツさん最後の生放送なので放送後のおまけ放送は時間無制限。
さすがにゲームしながらだったけど2日の20時の放送終了まで23時間連続聴取。
席を外したのはトイレと食事だけ しっかりと起きてました。
号泣するビっツさんにつられてラストの一時間はもらい泣きしながら聴いてました。
21時から中学時代の友人と飲み会。
途中で当時の担任の先生と合流。かなりヤバ目の話も聞けて面白かった。
で午前三時ごろに帰宅。
三日は流石に終日泥のように眠ってました。

そんなこんなのお正月でしたが
ともあれ今年の目標は

「きちんと更新すること(笑)」

日にち空けない様に精進します。

アルゼンチンバックブリーカーの体勢から頭をマットに叩きつける
NOAHの小橋建太選手の使用する大技。

|

« あけまして・・・ | トップページ | 【毒文】ホイきた サッサの・・・ »

コメント

おお、生きてたんですね。

 あんまり更新がない上、辞め宣言もないんで実は死んでるんじゃないかと思ってました(汗)。

 また、のぞきに来ますので今年もよろしくお願いします。

投稿: homa2 | 2007/01/06 11:37

>おお、生きてたんですね。
ひどい言い方だなぁ(笑)
実は更新再開する時に
“まだ生きてますッ!”
ってネタにしようかと思ったんですけどね。

ともあれ今年はきっちり更新しますので
よろしくお願いします。

投稿: しゅばるつばい | 2007/01/06 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89838/13349684

この記事へのトラックバック一覧です: アウグーリオ ボナーノ:

« あけまして・・・ | トップページ | 【毒文】ホイきた サッサの・・・ »