« 【毒文】ホイきた サッサの・・・ | トップページ | 近況報告(いいわけ)とSEED120% »

2007/01/11

細田守作品のおもひで

私信:
『時をかける少女』のDVDが4月20日に出るゾー
通常版は4935円、限定版は10500円だゾー

いざ観に行こうと思ったら、三日前に上映終了してて
かなりへこんだんだよなぁ。
それで先日、友人と電話した時に
「いやぁ面白くって2回も観にいっちゃった」と
散々自慢されて、枕を涙で濡らしたものです。

にしてもプラス5000円もするとは・・・
限定版には何がついてくるんでしょうかね。
メイキングDVDとかシナリオとか絵コンテとかだったら嬉しいんだけど・・・

そういえば初めて細田守作品を観たのっていつだろうか?
アニメージュの記事(2000年4月号)を読む少し前から名前だけは知ってたけど
『デジモンアドベンチャー』はちゃんと観てなかったから
『おジャ魔女どれみドッカ~ン!』の第40話が最初かな。
劇場版の『デジモン ぼくらのウォーゲーム』をレンタルで観たのは『ナージャ』の後ぐらいだったっけ。

まぁそれ以前にも別名義で演出を担当していた『ウテナ』や『るろうに剣心』は観てたんですがね。

ああっこのインタビュー読んでたら
『ONE PIECE ―オマツリ男爵と秘密の島―』も観たくなってきちゃったなぁ。(ルパンvs複製人間も・・・)
土日で観ようかな。

|

« 【毒文】ホイきた サッサの・・・ | トップページ | 近況報告(いいわけ)とSEED120% »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89838/13444210

この記事へのトラックバック一覧です: 細田守作品のおもひで:

» ONEPIECEで釣りの朝 [連夜の「おもしろBASS動画&画像」]
何かと思ったら「釣りの朝」ワンピースバージョンです。おもしろい! [続きを読む]

受信: 2007/01/20 16:35

» ONE PIECE THE MOVIE―オマツリ男爵と秘密の島 [ワンピース Onepiece ワンピース]
ONE PIECE THE MOVIE―オマツリ男爵と秘密の島尾田 栄一郎おすす... [続きを読む]

受信: 2007/05/26 21:57

« 【毒文】ホイきた サッサの・・・ | トップページ | 近況報告(いいわけ)とSEED120% »