« 細田守作品のおもひで | トップページ | THE SKULL MAN COMES ALIVE~響く骸骨~ »

2007/02/01

近況報告(いいわけ)とSEED120%

嗚呼、いつのまにか二月になってしまいました・・・
今年の目標をたてて一ヶ月もしないうちに挫折するとは・・・

いいわけをすると
一月の中旬からちょっと生活のリズムが変わっちゃった事がひとつ。
もうひとつがビっツさんに勧められてmixiを始めた事。
最初のは兎も角、ふたつめは全然理由になってませんね(笑)

mixiに日記を書いたら、こっちも更新した気になってたというダメダメぶりなのが我ながらなんとも・・・

実はmixiとこっちに書く内容をどう書き分けようかと悩んでたのもあるんですがね。
いまんところ
mixiでは短めでネタふりやプライベート寄りな事を
こっちでは少し長めで感想やレヴュー、画像関連の更新をしようかと思ってます。

話は変わって
YouTubeSEED120%的 DESTINYストーリーダイジェストを観る
うわー公式でよくここまでやったなぁ。
一応説明するとフレッツユーザー向けのコンテンツで
「SEED DESTINYを途中から見始めた人向けに紹介する」という体裁なんだけど
案内役のふたり(リョウコとタカハシさん)の容赦ないツッコミが爆笑モノ。
最初の方は比較的普通にストーリーを追ってたのに後半に行くにしたがって大暴走。
もう議長なんか“長髪”よばわりだし、ザンボット3ネタは画像付で出てくるし・・・
ブッチャー・ディランダル同一人物説には腹がよじれました。
他にも総集編の多さをネタにしたり、ご都合主義にツッコミいれたりと
公式でここまでミもフタも無いひどいことするなんて(いい意味で)
根性あるスタッフが『SEED DESTINY』にもいたんだなぁ

これみるとSEED DESTINYが“より”面白くなりますよ(笑)

|

« 細田守作品のおもひで | トップページ | THE SKULL MAN COMES ALIVE~響く骸骨~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89838/13745906

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告(いいわけ)とSEED120%:

» 高山みなみ【声優さん】 [アニメ声優、声優オーディション等、声優情報]
高山みなみ(1964年5月5日生まれ)、夫は漫画家の青山剛昌。たいへん上手く、器用な声優さんで、色んな役をこなしていますね。代表作品は『魔女の宅急便』(キキ、ウルスラ役)や『らんま1/2』(天道なびき役)、『楽しいムーミン一家』(ムーミン役)、『剣勇伝説YAIBA』...... [続きを読む]

受信: 2007/04/18 09:03

« 細田守作品のおもひで | トップページ | THE SKULL MAN COMES ALIVE~響く骸骨~ »